2020年3月23日月曜日

2020.03.21 大阪Sakky'sサーキット訪問

As a memory of a short visit to Osaka.  Youtube uploaded.



And other two short movies shot by my friend.
<Movies by courtesy of Sakky★Boss, Sakky's Collections>

2 件のコメント:

  1. 全国の32サーキットはどうなったんだろうと思うことがありますが、さすがサッキーズさんはサーキットで収益を!というわけではないので健在ですね。
    走りにくそうなマニアックな車種ですね~タイムに拘らず走りを楽しんでるのが良いです。相手をしてくれる人が居るのも長く続けられる要因ですね。
    自分は失敗した時に冷静になれと言ってくれるヤツが居なくなったのでモチベを維持するのが大変です(笑

    返信削除
  2. 先日は楽しい時間をありがとうございました。あのあと、ダメモトでスマホからログインしてみたら、PCのほうもID連携が復活し、コメント書き込めるようになりました。
    ワールドワイドでは完全に普及したBlogger、日本では全然サービス体制よくないですね。。

    しかしTOMさん、これだけ長きにわたり、モチベが続いているだけでも偉いことですよ。
    私の場合、ゼロからまず題材探しと製作モチベを生み出す苦労が。。
    誰も走らせてないような不人気車ばかり探して2台ずつ組み上げるのは
    いつもネタ探しに苦労します。やはり、やりたくない車種ばかりなので、、w

    返信削除