2014年5月26日月曜日

先週のNbF。

日時: 2014.05.24@千葉SRC
車種: Porsche 917K, 908スパイダー
仕様: ノーマグ、ノーウエイト、純正プラホ+さかシリ(1)、純正プラホ+純正ラバー接着TR(1)。

今回イガ師匠には、カメラマンをやってもらいました。
私は生まれて初めて、MacBookProのiMovieを起動してみました。
いままでiPhotoすら使ってない原始人だったのに。。。

いまのSRCは、こんな感じのサーキットです。

     

広いサーキットなのでスピードが分かりにくいかもしれませんが、これでも直線ではモーターが完全に吹け切っています。
ガードレールの少ない平面的なレイアウトのおかげで、大変のびのびとした走りを楽しむことができます。

あとはせめてコースの台に鮮やかなグリーンのカーペットだけでも敷き詰めてくれたら、言うことないのだが、まあ他人所有の個人サーキットですからね。
他人が用意してくれたものが、何から何まで理想的ということは、まずないものです。



スロットカーの動画を撮り始めたが、しばらくは修行が必要そうです。
youtubeにチャンネルを作ってみました。

https://www.youtube.com/user/NightbirdsFly/videos

0 件のコメント:

コメントを投稿